おはよう朝日です(ABC)さんの取材で和牛さんが謎解きをしてくれました!

お知らせ

関西の朝の人気番組「おはよう朝日です(ABC)」さんのコーナーで、なんとあの人気漫才師の和牛さんが取材に来てくれました!

放送は明日(9/6)です!コーナーは7:30頃〜

コーナーは和牛さんの「関西ヘンネームファイル」です。変わった名前のお店や会社が何をしているのか?と言うコーナーです。

今回は「開かずの箱」と言う屋号が気になったとのことで取材をしてくださいました。なぜ、開かずの箱なのかは、ぜひ番組をご覧ください

また、謎解きもとても盛り上げてくださいました。詳しくは番組を見ていただきたいのですが、おふたりには開かずの箱の2種類の謎解きを体験していただきました。

  • 校内周遊謎解きキット「校舎に散らばる宝物」
  • 和牛さんオリジナル謎解き

です。

おはよう朝日ですで和牛さんが開かずの箱の謎解きゲームをしてくれました

やはり、さすが和牛さん!すごく面白いですね(笑)ずっと笑っぱなしでした(笑)謎解きもすごく盛り上げていただけて嬉しかったです。また、楽しんでいただけたとのこと大変ありがたかったです!

ぜひ、ご覧ください!!

9/6 5:00〜8:00(コーナーは7:30頃から)

開かずの箱 公式LINEでお得情報をゲット!

開かずの箱の公式LINEに登録すると、いろいろなお得情報やクーポンが届きます!

おは朝放送記念クーポンも発行予定!
ぜひ友達登録をしてお待ちください!

友達登録は下記のURLから

開かずの箱 | LINE Official Account
開かずの箱's LINE official account profile page. Add them as a friend for the latest news.

 

おはよう朝日ですで和牛さんが開かずの箱の謎解きゲームをしてくれました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました