密にならない校内周遊謎解きゲームに嬉しい感想!4

ブログ

宮崎県の高校様で実施していただいた”密にならない校内周遊謎解きゲームにお寄せいただいた感想とお写真です。

作成させていただいた周遊方謎解きに、先生方が追加で動画やお芝居などの演出を加えていただきました。

大変好評だったとのこと、またに嬉しく思います。


お世話になっております。

今回は、本当にありがとうございました。

本日、無事に校内での謎解きを実施し、盛況のうちに終わりました。

 

120分という時間ですが、かなりの運動量のようで、生徒たちも

へとへとになっていました。

全部で104チームになり、約1割のチームが最後の合言葉までたどりつき、

脱出成功となりました。

 

頭も体も使ったようで、終わった後は、ぐったりしていました。

最初はどうなるかと思いましたが、何とか終わりホッとしているところです。

いろいろご相談にのっていただき本当にありがとうございました。

本日生徒へ、実施後のアンケートと感想を提出するように指示を出しているのですが、

ほとんどの生徒が、楽しかったや、今まであまり話をしなかった人と話ができたなどの

感想を述べていました。

これをみて、実施してよかったと思っているところです。

またの機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。


密にならない校内周遊謎解きキットは寄せられた感想レビュー 密にならない校内周遊謎解きキットは寄せられた感想レビュー 密にならない校内周遊謎解きキットは寄せられた感想レビュー 密にならない校内周遊謎解きキットは寄せられた感想レビュー 密にならない校内周遊謎解きキットは寄せられた感想レビュー

詳しくはこちら
↓↓↓

https://www.akazunohako.net/kousha/

その他の感想はこちら

学校行事での謎解きにお寄せいただいた感想集
学校行事で開かずの箱の謎解きゲームを実施していただいた際にお寄せいただいた感想を集めています。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました