密にならない校内周遊謎解き「校舎に散らばる宝物」に嬉しい感想!3

ブログ

横浜市の中学校様で、コロナによる学校行事の代替えとして実施していただきました。

実施後には画像や動画まで送っていただきました。お楽しみいただいている様子を拝見でき、大変嬉しい気持ちになりました。


お世話になっております。
昨日、無事謎解きゲームが終了しました。ゴールした班は3分の1ほどでしたが、生徒はみんなとても楽しそうに参加していました。

画像ではなかなか伝わらないかとは思いますが、生徒たちはみんなとても楽しめたようです。後日、簡単な振り返りをし、その中で自分の活動を振り返ってつけた点数はみんなとても高かったです。

また機会がありましたら、ご相談をさせてください。

この度は、本当にありがとうございました。


開かずの箱の密にならない校内周遊謎解きキット「校舎に散らばる宝もの」の感想レビュー中学校 開かずの箱の密にならない校内周遊謎解きキット「校舎に散らばる宝もの」の感想レビュー中学校

詳しくはこちら
    ↓↓↓

https://www.akazunohako.net/kousha/

その他の感想はこちら

学校行事での謎解きにお寄せいただいた感想集
学校行事で開かずの箱の謎解きゲームを実施していただいた際にお寄せいただいた感想を集めています。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました