兵庫県のラベンダーパーク多可さんで行われる謎解きゲーム制作中

イベント

2024年2月から兵庫県のラベンダーパーク多可で行われる謎解きゲームを制作させていただいております。先日現地調査に行って参りました。

会場のラベンダーパーク多可さんは、パーク全体が斜面に造られており、ラベンダーの季節には上からはもちろんのこと、下からでも全体を見渡せそうな構造のパークでした。

上から見る景色はこの季節でも綺麗で大変綺麗で、ラベンダーの季節はとてもきれいだと想像できました。

ラベンダーパーク多可で行われる謎解きゲーム制作中 ラベンダーパーク多可で行われる謎解きゲーム制作中

謎解きゲームが行われる兵庫県のラベンダーパーク多可をご紹介!

兵庫県の美しい自然に囲まれたラベンダーパーク多可は、2月からの謎解きゲームに最適な場所です。通常はラベンダーの季節に注目されますが、ラベンダーがない季節でも魅力に溢れています。

ラベンダーパーク多可の魅力

ラベンダーパーク多可は、なだらかな丘陵地に位置し、眼下には美しい棚田、遠くには千ヶ峰や大井戸山などの雄大な自然が広がっています​​。冬季には、園内で様々な体験教室が開催され、地元の方々やボランティアによって大切に育てられたラベンダーの香りを楽しむことができます​​​​。

謎解きゲームの魅力

この美しい自然の中での謎解きゲームは、訪れる人々にとって特別な体験となるでしょう。園内には、様々な魅力的なスポットがあり、それらを探索しながら謎を解いていくことで、パークの魅力をさらに深く体験できます。

ラベンダーパーク多可で行われる謎解きゲーム制作中 ラベンダーパーク多可で行われる謎解きゲーム制作中 ラベンダーパーク多可で行われる謎解きゲーム制作中

パークの中を張り巡らされた通路も、謎解きにとってはとても面白そう!また、パーク内にはいくつかのデッキや、特徴のあるものがちらほら…

まだどのような謎になるかは検討中ですが、色々と使えたらなーと思っております!

ラベンダーパーク多可さんについてはこちら→

2/23~25【謎解きゲームイベント】開催! | ラベンダーパーク多可

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました