密にならない校内周遊謎解き「校舎に散らばる宝物」に嬉しい感想!4

開かずの箱の校内周遊謎解きキット「校舎に散らばる宝物」について感想をいただきました 商品紹介

東京都足立区の中学校様で、校内周遊謎解きキット第一弾の「校舎に散らばる宝物」を実施していただきました。

実施後には画像や動画まで送っていただきました。お楽しみいただいている様子を拝見でき、大変嬉しい気持ちになりました。


創立20周年の記念行事として、在校生に「校舎に散らばる宝物」の謎解きをしてもらいました。

順位をつけるにあたり、独自のルールを加えて行いました。
かなり難しい問題があったりして苦戦していましたが、生徒たちは諦めずに解いていました。
第2ラウンドに入ってからの方が難しかったようですが、ヒントを聞くと「そーいうことか!」と。
時間内に終えたグループはかなり少なかったのですが
一緒に解いてくれた先生もいらして、みんなで真剣に挑戦していました。
ゲームの進め方や、ヒントの出し方など細部に渡りフォローがあり、助かりました。
またLINEで細かく相談に乗っていただいて、大変ありがたかったです。機会があればまた利用したいと思いましたし、イベントや学校行事などで悩んでいる方にお勧めしたいです。

この度はありがとうございました。

開かずの箱の校内周遊謎解きキット「校舎に散らばる宝物」について感想をいただきました

 

詳しくはこちら
↓↓↓

https://www.akazunohako.net/kousha/

その他の感想はこちら

学校行事での謎解きにお寄せいただいた感想集
学校行事で開かずの箱の謎解きゲームを実施していただいた際にお寄せいただいた感想を集めています。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました